Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

トレフェス有明 御礼

2010-05-06 02:32:42 | イベント
おかげさまをもちましてトレジャーフェスタ有明3の参加を無事終えることができました。
関係者並びに参加された皆様、お疲れ様でした!


(もうちょっとましな写真はなかったんかい)

持ち込み全数完売、とはいきませんでしたが想定数を大きく上回りました。

お立ち寄り、ご購入いただきありがとうございました!
(誠に恐れ入りますが欠品等のご連絡はお早めにお願いいたします)



次回参加イベントはWF夏となります。
新作がんばるぞー!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレフェス有明3 告知(追記) | トップ | はやぶさ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (ふぉぼす)
2010-05-06 13:00:49
オフ2次会含めておつかれさまでした

自分は翌朝起きたら太腿が筋肉痛でした(w

WF新作楽しみにしておりますです
返信する
Unknown (ちび)
2010-05-08 09:19:45
おつかれさまでござる
毎回楽しそうに出展されててなによりでござる

昨日、「版元提出写真出してねえぞゴルァ」とトレフェスから連絡が来たでござる
濡れ衣でござる
返信する
お疲れ様でした! (takamura)
2010-05-08 15:25:10
>ふぉぼすさん
>筋肉痛でした(w
今回は展示什器がかなりあったので肩とか腕にちょいキましたねー。

>ちびさん
当日はお世話になりました。
>毎回楽しそうに
やっぱりイベントそのものが楽しいからでしょうかねー。
普段ついったやらネットで交流してる人たちと生でお会いできることもそうだし、数ヶ月かけて準備してきた成果が結実する場でもありますし。
>トレフェスから連絡が来たでござる
ちょwww
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-10 00:18:02
トレフェスおつかれさまでした~!
卓占拠楽しかった!周りがみんな知ってる人いっぱいっていうのは初参加でもすごい心強かったです!
自分はWFは一般参加だけど楽しみにしてます~!
返信する
Unknown (てねひむ)
2010-05-10 00:19:06
うぐ、失敗しました。。。上のはてねひむでございますすいません。。。
返信する
おつかれさまでした! (takamura)
2010-05-11 23:59:32
>てねひむさん
初参加おつかれさまでした!
大人数でわいわいするのも楽しいですねー。
またやりたいもんです。

>WF
ぼちぼち準備もはじめてますよー。
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事