見出し画像

And This Is Not Elf Land

ワシントンスクエアの冬

今年のアメリカ東部は暖冬のようですね

考えてみれば…先々週の週末はNYCにいたんですよね~なんか、ずっと前のことのようだ…っていうか、あんな遠いところまで行っていたという気がしない!もう、ここ1,2週間の雪との格闘しか頭にないわ(!)ホント、NYC週末弾丸旅行ってのは、ある意味凄いわ…でも、今後の「NYCとのお付き合い」というのは、だんだんこういう形になっていくとは思う。

今回は、グリニッジ・ビレッジに泊まりまして、ワシントンスクエア周辺をウロチョロしていました。今年は、アメリカ東部は暖冬のようですね。先ほど配信された写真では、コネチカットのGoodspeedオペラハウスにも雪はまったくありませんでした。

ワシントンスクエアでは、連日いろんなことをやっていまして~


そして

ショパンのワルツとか、リストのラカンパネラを弾いていました。これ…いくら天気が良いとはいえ、弾く手はかじかんでいたと思いますよ。


おなじみの赤レンガ…


私だって、日本人観光客らしく、公園のリスを珍しがる~




今度行くときは、ジョギングの用具一式持参で行きますので、ヨロシク~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「New York」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事