And This Is Not Elf Land

復帰したようです

1月29日(日)のパフォーマンスで負傷したジャロッド・スペクター。

ここに詳しく書いていますが、ブロードウェイの人気ミュージカルJERSEY BOYの主役を務めるジャロッド・スペクターが、第一幕の途中で負傷して途中降板するという前代未聞の事故が起きました。

本人がFBおよびTwitterで公にしたところによると、一昨日2月5日(日)のマチネで、無事、復帰しました。結局、一週間で治ったってことで…よかったよかった!

今週末予定されている、ニュー・ジャージーおよびフィラデルフィアでの単独ライブも予定通りに行われるそうで、ファンの人たちも、ほっと胸をなでおろしていることでしょう。きっと、けがのこともMCのネタにすることでしょうね

あれは、階段から降りるときに、きちっと着地せずに、足を巻き込んで捻ったようになったような状態だったので…まぁ、あれで骨折とかしていたら、あの若さで骨が脆くなっているということで、ちょっと心配ですよ(笑)自分の経験から考えても、捻ったのであれば、その直後は猛烈な痛みがあるでしょうが、適切治療をしていれば、回復も早いのではないかと思います。

その日は、久々にご両親が来ておられたようですから、チラッと客席を見たりして、一瞬、注意が途切れたとか…そういう可能性もありますよね。

とにかく、大したことがなくてよかったです。私も、はるばる日本から出かけて、贔屓の俳優が舞台上で怪我をするのをライブで見た…という、貴重な体験をさせていただきました

これから、ブロードウェイへ出かけられる方、ジャロッドのフランキー・ヴァリを観てきてくださいね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「JERSEY BOYS (舞台ミュージカル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事