見出し画像

And This Is Not Elf Land

Autumn In Kyoto

天気が持ってくれてよかったです



     







コメント一覧

master of my domain
ここは
この池は竜安寺だと思います。紅葉がきれいでした。紅も黄も木によって微妙な違いがあって本当にきれいでした。もうすぐ、また関西方面に行きますので・・・
aoniyoshi
見た目以上には
風景写真は特に難しいですね。私も、自分が感激して撮った通りに表現できる事はまぁ、ないです。

でも池に写りこんだ紅葉の美しさは良く伝わってきますよ。ところで、ここはどこ?
master of my domain
写真はまだまだです
連休で休みが取れたので「軽い気持ちで」京都に出かけましたが、この連休が秋の観光シーズンのピークだったんだ!…と着いて初めて気付きました。どこも人が多かったです。義妹さんとは、仮に待ち合わせしていたとしても(有り得ませんが)会うのは困難だったでしょう。
しかし、ブログに載せるような写真を撮るのって難しいものですね
aoniyoshi
画像のみながら
京都にいらしたのですか。とても美しい紅葉ですね。
北海道の義妹も確か今日は京都観光のはず、三千院で会わなかったでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Unclassified」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事