Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

ベッドテーブルを購入しました!

2010-12-14 11:42:10 | わが家

コンパクトなベッドテーブルを購入しました。軽量でキャスターもついていますので移動・使用・片付けといろいろ便利です。

ホームセンターで3,980円で購入しました。チョッと高いかなと思いましたが、思い切って購入しました。高さも簡単に調節できます。

普段は1Fのリビングで使用しているPCを2Fで使用するときにも役に立ちます。今回は1Fで使用しているPCに年賀状作成のソフトが載っているので2Fの書斎にあるプリンタで印刷するための仮置き台として使用しました。

本来はベッドテーブルですので、このようにして使用します。脚の支え部が片側だけですのでベッドの下に潜り込ませることが出来ます。病気で床に伏すときだけでなく、寒いときにベッドから出ず本を読んだり、PCを触ったりするときに便利かと思います。

使用しないときは邪魔にならないようにテレビ台の下に潜り込ませます。本当に必要かという声も聞こえてきそうですが、あくまでも自己満足の世界です。



最新の画像もっと見る