Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

瀬戸大橋

2010-11-18 17:18:01 | 日記

家内のお母さんを四国の実家まで送り届けました。その途中、瀬戸大橋の与島SAで瀬戸大橋と海を眺めました。

夕日がまさに海に沈まんとするところでしたので瀬戸大橋も夕日を真横から浴びて金色に輝いているようでした。

西の海にまさに夕日が沈もうとしているところです。

翌朝、同じ与島SAに立ち寄りました。今度は朝日を浴びる瀬戸大橋です。

海も鮮やかなブルーでした。

片道400km、所要時間約6時間、とんぼ帰りのあわただしい行程でした。



最新の画像もっと見る