Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

冬の恵み、たくさんいただきました!

2011-02-07 08:35:05 | 日記

近所の方からまたまたたくさんの野菜をいただきました。種類も量も豊富です。本当に助かります。

ブロッコリーです。一部花が咲いています。

カリフラワーです。かなり大きな玉です。

ネギとホウレンソウです。鍋物に使えます。

人参もあります。小粒ですがいい形と色をしています。

里芋も入っていました。煮っ転がしがおいしそうです。

カブもいい形のものがそろっています。浅漬けでいただきます。

キャベツもしっかり重みがあります。

大根です。写真ではよくわかりませんが直径が12cmくらいある太いものです。

白菜です。ちょっと外の見栄えは悪いですが、中身はきれいです。こんなにたくさんいただいて本当に大助かりです。当面野菜には不自由しません。近所の方に改めて感謝です。



最新の画像もっと見る