Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

ひな人形の絵もいただきました。

2011-02-22 21:01:48 | 日記

家内の友達に絵のうまい方がいるみたいです。ひな人形を手書きしたものをいただきました。早速飾ることにしました。

せっかくですので先にいただいたひな人形のバックを飾ってもらうことにしました。

うまくマッチングしているのかどうかわかりませんが、何となく愛嬌があっていいのかなと勝手に思っています。昨日アップした記事ではとんちんかんな表現がありましたので、記事内容は訂正しておきました。またどうやら一般的には男雛が向かって左側で女雛は右側のようですので並び替えました。(京都では逆に飾るそうですが・・)



最新の画像もっと見る