Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

GO!ご~どんとこい祭り2010

2010-10-10 19:08:50 | 日記
この日は岐阜ラジオの公開生放送もあり、伍代夏子・松原健之・前田有紀の歌謡ショーが催されました。ちょうどわが家にきている家内のお母さんと家内の3人で出かけましたが、運よく家内とお母さんはあいている席を譲ってもらうことができ非常にラッキーでした。写真撮影は禁止ということでしたので伍代夏子の写真はありません。


会場内には多くのテントが張られ、多くの模擬店が出展していました。


商売ベースのものありボランティアのものあり多種多彩でした。


そんな中で異色?な展示だったのが岐阜県警の展示です。実物の白バイです。


パトカーまで展示していました。何としてもこの車にだけはお世話にならないようにしないといけませんね。


最新の画像もっと見る