白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

11月27日(水)のつぶやき その2

2013-11-28 05:06:04 | 日記

「義体屋(新宿)」オープンも間近!! #kokaku_a (THT) pic.twitter.com/GUkPfsY6ee

真朱(masoho)さんがリツイート | RT

日高ショーコ『憂鬱な朝』最新巻1月25日に発売予定 chil-chil.net/compNewsDetail…
コミックス派はあたたかくして全裸待機を

真朱(masoho)さんがリツイート | RT

@odango_5you 伝説の兄弟ものですよね。私、あの頃から兄弟萌えなかったんだなwww


今日の相棒は、ミクという女子がレンという男子と付き合っていたらしい


@muenchen1923 私も紙の本好きだし、電子書籍デバイスの類い持ってないので比べようないけど、今さら「本好きの人の本棚はパンクする」とかいわれてもなー、という気持ちでいっぱい。本屋だけじゃなく粗製乱造してきた出版社にも問題あると思うが。


生きてます書きました。観る前の予備知識としてもどうぞ。すごい作品です。/かぐや姫へと至る物語――高畑勲『かぐや姫の物語』ガイド:高瀬司 | 日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」 anifav.com/topics/2013112… #anifav

真朱(masoho)さんがリツイート | RT

…久々に贈ってしまったな…。劇団つきかげの「女海賊ビアンカ」、必見である…! gekidan-tsukikage.com pic.twitter.com/n8Jd7WIXO7

真朱(masoho)さんがリツイート | RT

もんじゃにいくと言い出したお客様と社内の人間が、もんじゃ焼けなさそうだったので、焼き担当としてついていった。焼きまくった。


意外。怒ると血圧上がったりするのに。その代わり脳卒中とかになるのかな RT @hatebu 怒りっぽい人は心臓病再発少ない 日本医科大 NHKニュース (65 users) bit.ly/IiR1oW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿