白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

1月29日(木)のつぶやき その1

2015-01-30 05:56:37 | 日記

@koebana @odango_5you あー、バックートゥザ こーちゃーん!外したのが悔しい。ぐりぐり。


実際贋作が本丸に来たら泣くんだろ(嗜虐心) pic.twitter.com/XfEwJ5fVfd

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

@to_tsu なんでこんなに懸賞金かけてるの…。ぬいぐるみの中に何か隠してあるとか?怖いよ…。


アニメの脚本家は企画全体に対してどれだけ裁量を持てるのか、ベイマックスの20人近くいる脚本家はそれぞれどんな役割を担当しているのか、みたいな話をまとめると新書になる気がする。『脚本家は監督より偉いのか?』ってタイトルで「まどマギはどこまでが虚淵の仕業?」みたいな帯がつけば完璧。

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

権限範囲なんて作品によりけりだろうし、合議制の部分もあるだろうし…。<RT


@to_tsu 新しいぬいぐるみ買っても意味ないのは分かるけどねぇ…。


@odango_5you @koebana グリグリしたものが当たってるのかと思いました。ちょっと水浴びして来ます…。


[media] ラジオ
明日1月30日(金)藤井麻輝がKAZUYA(Lillies and Remains)とラジオに生出演します。

cross fm「BAYSIDE FESTIVAL」15時台出演
LOVE FM「music x serendipity」 18時~出演。

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

ルタガンダ役の運昇さんは どうしてあんなに英語が流暢なの? どうしてあんなに英語で話す運昇さんはカッコイイの! 英語の運昇さん!(〃∇〃)

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

@whiteorg あー、区別がつかなくなってしまうのでしょうかねぇ?私も先日メールの返信内容を全部タイトル部分に入れてきた中年男性がいたのですが、LINEと混乱してたという可能性は、割と納得できるような…。


@odango_5you @koebana はっ!とーなんアジアは男同士で手繋ぐかも?!


「審神者の使者、キュアきよみつ!」
「審神者の使者、キュアやすさだ!」
「「ふたりはドスキュア!!」」
「闇の力の下部たちよ!」
「とっとと「首落ちて死ね!」 pic.twitter.com/6CxG8PEiZR

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

【原作】『カーニヴァル』コミックス最新15巻、4/25発売決定!!ドラマCD付き特装版同時発売☆今回のドラマCDは、朔(CV:遊佐浩二)、喰(CV:中村悠一)、キイチ(CV:喜多村英梨)が登場する壱號艇がメインのお話です。シナリオは御巫先生の書き下ろし。お楽しみに!!

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

@whiteorg たまに、よくこの人に役職着けたなっていう人いますよね…。


@koebana @odango_5you ちょっとバタバタでも走れるのに、肩貸してもらうセムさんwww 回りの人は冷ややかに見ておる…。「(お前に)説明しにくいけど俺の客」と紹介された朱様が暗殺されなくて良かった。


@koebanaUra @odango_5you セム「そんなに鏡ばかり見て、どうしたコーガミ?」


@tayu26 ケータイ?見てませんし、それらしきものがないので、再送いただけますか?


@_to_to_ @sya_o 新薬すごーっ!ご飯食べられて熱下がってると、人心地つくけども。


ライヴを見続けているファンの意見。素晴らしい。
『◆「沢田研二論」 ~黙っとれ!の窮状~』
amba.to/1yumqHg

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

@koebanaUra @odango_5you ポニチカ強くなってるしー、いい義手つけてるしー。イヤアーーーン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿