白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

1月13日(木)のつぶやき

2011-01-14 02:01:09 | 日記
20:29 from HootSuite
夏コミの申込かぁ、どうするかな。
23:48 from HootSuite
オノせんせ、銀英ミュージカル見てきたのかぁ…あれ、絶対宝塚でやるのが正解だったんじゃないかと思うんだけど。銀英、好きだけど見に行く気にならん…。
23:49 from HootSuite
銀英を久しぶりに読むと、自分の男の好みが成長していることが分かって面白い。別に昔好きだった人を嫌いになるわけじゃないが、思わぬ人がツボったりする。最後に読んだ時は、キャゼンヌさんと結婚したくなった。なんという家庭志向。どうした、俺w
23:51 from HootSuite
帝国側はロイエン太郎殿至上主義。
23:54 from HootSuite
新ドラマ、デカワンコ=刑事で一子(あだ名がワンコ)という名の鼻のいいゴスロリ少女が活躍…ってどうなの。デカワンコというのは、違う生き物だろ?デカイ、犬属性の男子だろ?朴訥で従順で、たまに暴走してご主人至上主義の運動神経のいい、ガタイのいい男子だろ?それ以外認めんw
by masoho_zero on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿