白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

5月5日(月)のつぶやき その1

2014-05-06 05:12:55 | 日記

@to_tsu @bear_capybara わたし、何を頑張るのよ?www スカートのウエスト出しなんかできない。


@cokywolf 私は回りに出版してあぶく銭稼いでいる人間が複数いますので。。。だいたい「俺の成功譚」を書いて、まとめページとかあって、最初から太字になってたりして、読む人間が頭を使わないで読めるようにできてるw(頭使われると中味ないのバレちゃうから)


@liho_horie 疲労が原因だと思うんだけど…。しばらく治らないようなら、口腔科かぁ。


ヨザーさんは秒速で◯サを呼ぶ方法とか、秒速で会社を倒産させる方法とか書いてくれるんじゃないかな


@to_tsu @ryv21 私、イベントで隣の人ナンパとかできないよ。。。


@to_tsu @twilightbluesky わりとアイコンの雰囲気は正しい

1 件 リツイートされました

@ryv21 @to_tsu 当日チケット売買とか問題ないけどね(^_^;)昔はダ◯屋のおっさんと交渉して入ったこともあるし。


@ryv21 なにぶん古い話だし、どのくらい席が余ってるかにも寄るけど、上の階の後ろとか、開演してしまってからは、定価以下になる可能性がないとは言わない。


@karinarinrin @to_tsu @ryv21 だいたい隣の席をネットでさばいても、当日声かけないもの。


@ryv21 下げてくれるというよりは、こちらが払える額のものを出してくれる。あまり低いと無理と言われる。あとは開演までそのおじさんの視界でフラフラする。昔は名刺くれたりしたよー。いつでも言えよ!とかね(笑)


@ryv21 私もここ15年くらい利用してない。今は事前のネットに出てるのが多いから。


@ryv21 プラカは持ったことない。一番行きたかったやつは、入るだけで30万だと言われていて、会場近辺に近づきたくもなかったwww


@tianlangxing @ryv21 カプセル泊まったことないけど、話聞いてると多少小汚なくても一人でラブホいった方が広々寝れて風呂つきなんじゃないかという気がしてきた


こないだ泊まった大浴場で23時に子供を走り回らせていた馬鹿を思い出してまた腹がたってきたわwww


そろそろ寝ますー。今日はありがとうございました。おやすみなさい♪


@tianlangxing @bear_capybara @ryv21 みんな、どこに泊まってるの…。や、やすすぎる。。。私が贅沢なのか?


東京千代田区で震度5弱。震源は相模湾沖。うちの区は4ってでたけど、5くらいあったよ。玄関開けたよ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿