白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 02:07:14 | 日記
10:14 from HootSuite (Re: @odango_5you
@odango_5you 別に発売日過ぎてるからネタばれってもいいのは分かってるんですが、なんか、みんな読んでるの?!みたいな感じがw
10:15 from HootSuite (Re: @koebana
@koebana @odango_5you なんか、リレー小説ごっこみたいになってるw
10:16 from HootSuite
@tomokichi2703 もしかして、トモキチさん今月のIKKIの欄外読者コメに載ってませんでしたか?!
10:18 from HootSuite
イチさんがツンデレなら、マサはボケキリッだと思い始めた。なんか普段はボケてんだけど、いきなりキリっとする・・・。
10:28 from HootSuite
五葉スキーの皆さんっ!今月のIKKI「ふたがしら」読んでくだされ!!!
10:29 from HootSuite
先月読んでなくても大丈夫でござるので、読んでくだされ。IKKI「ふたがしら」オノ・ナツメ著。すいません、普及委員会始めました(違
10:30 from HootSuite
では、別件で出かけてまいる。
11:04 from Movatter (Re: @odango_5you
@odango_5you あっちがアレでビンゴでしたけど、荒ぶり鯛!名前出すの、引っ張りましたよね!このドキドキ感は連載ならでは。
11:07 from Movatter
今月のふたがしらでは、二人の名前が明かされてますよ!ガンガンの厚さに比べたら半分のIKKI、会社帰りに買うのも楽勝w!
11:14 from Movatter
まあ色々、バレバレだとは思う。でも、五葉好きだった人には、ふたがしら読んで欲しい。
12:50 from Keitai Web
攻殻機動隊見に栃木まで来ちゃったけど、電車のドア開かない(手動)、駅ビルのドンキは特効服での入店禁止とか(笑)どーなってんの。
22:02 from HootSuite
JIN、錦糸町かぁ。なんか話が近所になってきたなぁ。上野から歩いたら結構かかる。つーか、うぉーー、デコ!!!
22:03 from HootSuite (Re: @tomokichi2703
@tomokichi2703 やっぱり!なんか知っているお名前が発見できたので、ちょっと嬉しかったです。
22:05 from HootSuite
近所でロケやってたんだなぁ(苦笑)
22:17 from HootSuite (Re: @odango_5you
@odango_5you 姐さんのくだりなんかは、男同士っぽいですよね。
22:18 from HootSuite
ピノコか。
22:31 from HootSuite (Re: @syuyu_
@syuyu_ あ、間違ってた。母乳が血液でできてるだったOTL 白いもの違い(汗) でもあの血液ブシューは(苦笑)
22:32 from HootSuite (Re: @Hujoshi_R
@hujoshi_r そうなんだw 原作読もうw
22:34 from HootSuite
だから、野風に似た人が孫なんだ。ふーん。
22:34 from HootSuite
なんか、仁せんせ、二人に愛されてずるいなぁ。そして竜馬さんにも、もにょもにょ
22:35 from HootSuite (Re: @tomokichi2703
@tomokichi2703 声援が伝わってると分かるのは嬉しいですね。ぜひぜひ。
22:39 from HootSuite (Re: @Hujoshi_R
@hujoshi_r いい手紙やね~!!(><)
22:41 from HootSuite
咲さんが治ったあとに、一人で自分の恋心を抱えて、野風の子を引き取って、でも仁友堂がんばるって、切ないな。
22:41 from HootSuite
YES!! RT @syuyu_: @masoho_zero それを総受という…
22:42 from HootSuite (Re: @odango_5you
@odango_5you 愛しすぎて、双子になっちゃったって、どんだけw
by masoho_zero on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿