白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

4月26日(木)のつぶやき

2012-04-27 03:09:49 | 日記
00:05 from HootSuite (Re: @odango_5you
@odango_5you ゲフンゲフン。私も似たようなものかもw

00:06 from HootSuite (Re: @odango_5you
@odango_5you そういうのは、ありますな!

00:07 from HootSuite
カタギリどのぉ~キラキラ☆☆ RT @odango_5you: @figaro62 某の力では…カタギリ殿おおお!キラキラキラキラ☆☆

00:12 from HootSuite (Re: @figaro62
@figaro62 それがし、全裸待機してしまいそうでござる(^^;

13:59 from HootSuite (Re: @2525_yoshiko
@2525_yoshiko 友達が便利だと言っていたよ。オムツとかにも書かねばならんし。

14:00 RT from HootSuite  [ 11 RT ]
母「胸を張って歩くと健康にええんやて」私「張る胸がない人はどうしたらいいんですか」母「見栄でも張ったらええんちゃう」私「なるほど」
ひややっこ@アイスクリームPさんのツイート

14:02 from HootSuite (Re: @HeidiSchweiz
@heidischweiz 何本だっつのw

14:05 from HootSuite
怒涛のお仕事3連荘だったので、最終日の今日は眠くて仕方がない。今日もP.25のスライドあげました。プレゼンは俺はやらねぇぜ。あとは任せたといって寝たい。帰ったら、寝て、アニメ見て、病院行って、映画見て、髪切たいし…と願望が広がる。

23:01 from HootSuite
マドマギって再放送してたのか。4話か~。

23:14 from HootSuite
普通の友人にオタクアカウントで話しかけてしまった。いまさら、身ばれできねー(゜Д゜)黙ってようり

23:15 from HootSuite
馴れ馴れしい変人と思われただろうな。

23:17 from HootSuite
ロイロイも、ハボのために錬金術師止めて魔法少女になれば良かったんじゃ。

23:19 from HootSuite (Re: @t_rinmemo
@t_rinmemo そうそう。なんか鋼でいうニーナ事件的な回が3話なんだが、面白いよ。

23:25 from HootSuite
絵のかわいさと、ストーリー展開の重さがシュールだわー

23:35 from HootSuite (Re: @furufuwawa
@furufuwawa なんだよー。少女なのに、すね毛とか、ヒゲとかで、嫌がられつつ恥じらうとこに良さがあるんだよ!どこのルネッ○ンス吉田さんの同人誌(笑)

23:36 from HootSuite (Re: @furufuwawa
@furufuwawa いいなー。1~3も見たい。

23:47 from HootSuite (Re: @akinokm
@akinokm はっ(゜Д゜) ま、オタクなのは知ってるのが、唯一救いかな。

23:48 from HootSuite (Re: @furufuwawa
@furufuwawa もう意味が分からないよw(ノ^^)ノ

23:50 from HootSuite (Re: @t_rinmemo
@t_rinmemo 今回、マミられは、プレイバックされてました。録画って溜まるよねー。私も手が回らなくなること多し。

by masoho_zero on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿