白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

九月はイベント一杯で困った!

2005-08-28 21:22:17 | 日記
海ONLYとヒューロイダイヤルが両方とも9/25だった!!ヒュロイはサークル参加だから海ONLY行けない…よ…どどどどどうしたらっ。でもすっごい素敵な合同誌が出るのに?!…通販だ、通販。

グッコミで夏に買いそびれた大手さんのマンガGET。あまりの刹那さに泣く。

うううう、そうくるか。これは罰なんだとか台詞があると、なんか私はそんなんばかり書いたり読んだりしていると思った。

男同士でうにょうにょするのに、そこに禁断性と罰の意識がないと萌えないつーのは、私なんか変なトラウマあんのかなぁ。罪の意識または、それを克服しようとする意識みたいなものが堪らなく好きでして。

いつも読んでいるハボロイ小説サークルさんが、これまた禁断罪意識のごっつい濃いロイエドロイ(なんかこの辺の表記を理解してないんだが・・・これでいいのか?)が出てて、すんごいツボ。

普段エドロイは読まないんだけど、こんな話だったらいくらでも。

今日買った本はほとんど読み終わっちゃったのだが、夏コミで買ったやつはまだ読み終わってないという冗談のような話。

いま、ハボフェスに向けて猛烈ハボロイ書いてるから。でも、今回のハボロイ、本番なしです。つーか押し倒すけど出来ないっていうのは、同人的にありなんだろうか(苦笑)

いままで自分が読んだことのないシュチュエーションだな。

あ、下半身不随ネタじゃないですよ。それなら「できない」ってのは、あったかもしれない。

健康なハボックが出来ないのですよ。・・・ふふふ←変態かよ!

だから何を?とおっしゃるお嬢様方には、私の本はお勧めしません。

映画ネタ眼帯モノです。そのうちプレを載せましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿