白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

7月8日(水)のつぶやき その2

2015-07-09 05:37:47 | 日記

@tayu26 まずは、そのぐらいスタートで良いんじゃないかなぁ。オンデマは予備が2部くらいしかつかない(ゼロのときもあるかも?)から、自分と友達にあげる分が5冊くらいとしても。


@tayu26 すごく大事なこというと、18禁描くなら、表1にR18って明記してないとダメな印刷所あるから!(表4ではダメ)局部の修正はググって!


お見逃しの方もまだ間に合う!
土曜オリジナルドラマ【連続ドラマW ふたがしら】
◆第1話~第4話を、7/10(金)深夜1:00から一挙放送致します!
松山ケンイチ主演×入江悠監督の新感覚時代劇を、是非お楽しみ下さい!
bit.ly/1chubwr #wowow

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 17 RT

@odango_5you 一時買うの流行ったよね。こんなばぶる前に…。


@odango_5you 借金してやるとか弾けるのも時間の問題?つーか弾けたらどーなるの(^_^;)


中国株の件 報道されないとしている人が居ますが、それは間違っています。 ちゃんとNHKは6月5日 nhk.or.jp/kokusaihoudou/… と下落が始まった6月20日に 日本人嵌め込みのための買い煽り報道をしてるのです。 放送法を破ってまで言論の自由を守っているのです。

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 715 RT

学校から不審者情報が二件も。二件とも被害は小学生男児。うち一件は、公園の個室トイレに引きずりこまれたとのこと。本当に先日のツイートにあったとおり。「公園とスーパーのトイレは危険」「被害は意外に男児にも多い」

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 976 RT

以前はよく「編集は営業も出来る編集者になれ」、「営業は編集も出来る営業マンになれ」と言われていたけど、結果として大量の「編集も営業もマトモに出来ない人」が発生し、一方で優れた編集は勝手に営業の仕事を覚え、優れた営業は自然に編集の技術を身につけている、というのが当業界のリアル。

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 384 RT

国立競技場の論点がズレている。価格が高いのはキールアーチのせいではない。話がすり替えられている。解体工事の入札の際に“天の声”が。当時FACTA2014年10月号が、露骨過ぎる「官製談合」疑惑は本体の序曲か、と真相に迫っていた。にも拘らずマスメディアは感度が鈍過ぎる。

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 1586 RT

新国立競技場、2500億円。屋根は900億円で残りはスタジアム。なぜキールアーチと関係ないスタジアムだけで通常の3倍の高価格なのか、不可解。資材高騰では説明がつかない。メディアは何の疑問も感じないのかね。

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 2845 RT

中国本土株の26%取引停止-相場下落を防ぐ確実な方法 - Bloomberg (53 users) bit.ly/1RjeJTT 21件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/www.bloo… pic.twitter.com/0x1dpDLp6y

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 9 RT

【ギリシャ打撃 ホテル解約続く】ギリシャで発動された預金引き出し制限は、国の稼ぎ頭の観光産業に大打撃を与えている。渡航には、現金持参や治安への注意も。 yahoo.jp/5YUX3a

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 27 RT

【TIPS】当選サークルの方へ。まだ忙しくない今のうちに、参加登録カードの記入を済ませておきましょう。また、サークル参加申込書と当選通知は一緒に保管してきましょう。これもギリギリになって、見本誌票を探すハメにならずに済みます! #C88

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 385 RT

見本誌票はイベントグッズ入れに余分たくさん入れてあるよ<RT


二階堂ふみ「蜜のあわれ」主演で妖艶な金魚に!室生犀星原作を石井岳龍監督が映画化 eiga.com/l/uiKah「原作「蜜のあはれ」は、犀星の理想の“女(ひと)”の結晶といわれ、変幻自在の金魚の姿をもつ少女・赤子と老作家の会話で構成された、超現実主義的小説」

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 20 RT

新国立を2520億円でGOサイン出してる連中の皮算用が凄まじい。
東京都が500億円出してくれて、totoで660億円補てんして、命名権が200億円で売れて、それでも534億円足りないのに、この案で行けると思ってるらしい!! pic.twitter.com/OxHfbdeARX

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 4288 RT

@tayu26 @threepii それ余計メモリ食うよ…。HDD容量と、メモリは別問題だよ…。


@tayu26 @threepii クラウドもバックグラウンドで動くからメモリ食う…。


@threepii @tayu26 私は漫画描きじゃないけど、画面的にあのページ数で複数レイヤー操作したら普通に落ちると思う。すげー設計だなってちょっと引いた。カラー表紙まで1ファイルなのは言いかもしれないけど、トラブル多そう。


@threepii 常に同期させないで、夜寝てる間に同期できるとかなら問題ないと思います。私はHDDをほぼクラウドにしてるので、不要なときは無線LANオフにしてたり。昔はバックアップのために作業ログファイル山程作りましたけど、今時の対策は使ってる方のご意見でいいと思いますが。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿