白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

1月25日(日)のつぶやき その1

2015-01-26 06:01:20 | 日記

@liho_horie 今日中に返せたけど、実は朝イチでもよかったらしい。でも明日の朝早起きとかうざいわな…。


ラブステイベント18時~の回、絵心クイズで代永さん答えを早々に言ってしまって『あっ…』ってなってしまったんだけど

「イズミだけど『大誤』算だねぇ^^」

ってダジャレまじえてフォローしたDAIGOさんにウッカリ惚れたのが大誤算ッ!

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

大誤算は、うっかり噛んでしまったひらかーさんに被せてきたDAIGO。生でのフォローとツッコミが、すごい。あと想定外のガタイのよさで、立ち姿に存在感ある。まずいwww


【ラブステ レポ】
イベントグッズ紹介

平川「玲のうちわに罵って!って書いてあるww」
客「罵って~!!」
平川「ダメだ。(玲ボイス)罵るのは聖湖だけだもん?」
客「フゥ~///」

クラッシャーズのリストバンドをつける平川さん「聖湖とお揃い?」
客「フゥ~///」

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

平川さん、リストバンドを見えるように手の甲辺りにしてて、よく見たらDAIGOもお揃いのリストバンドしてて、終わりの方でポーズごシンクロしたときは何事かと思いました。


ラブステ夜の部ー♪
①朗読劇で玲ちゃんはSだけど甘いくて艶っぽい台詞を連発していました。
玲ちゃんと花札をして負けた方が一枚ずつ脱いでいく野球拳花札をしても全然勝てない聖湖が、
聖「玲の裸見たかったな」と残念がると
玲「俺が脱ぐのはお前の前だけだよ」

ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

ラブステ イベレポ⑪
全員撃沈させられ仕事に行けと急かされる聖湖。「ちぇー。せっかく怜の裸が見られると思ったのにぃ。」
怜「俺が裸になるのはお前の前でだけだよ」
「怜ぃぃー!」と叫びながら平川さんのスーツを脱がせネクタイ外し始める事態にw

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

ラブステ昼の部
アフレコの思い出を聞かれて
DAIGO「不安だったけど、平川さんが『大丈夫ですよ、何かあったら僕が支えますから』って」
平「いやいやそんな…とんでもねーっす」
D「かっこいい玲ちゃんの声で言ってくれたんで…俺もそっち行っちゃおっかなって」

(?°?°?)??

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

【ラブステ 昼 終了後】
聖湖「玲~俺、超頑張ったよね?ご褒美ちょうだいお!」
玲「わかった。でも、ここじゃないところでな?」
聖湖「...夜の部出られるかな~?」

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

【ラブステ レポ】
最後の挨拶
山本「じゃあ最後はかけ声でしめましょう!江口さんがラブって言ったらみなさんはステージ!って返してください」
DAIGO「確認していい?ラブの後にヴァンガードって言えばいいの?」
代永「ヴァンガードじゃない~~!」
DAIGO「アイチくんだ!」

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

ラブステ イベレポ②
まずはトークコーナ。印象に残っているシーンは?
怜「感じます!(眼鏡あげつつ)のシーンですね。あんなにハッキリと公共の電波で言う事ないですからw」
聖湖「やっぱり龍馬くんの土下座ですねー。」

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

ラブステ イベレポ⑦
4巻のオマケで入っているact19.5のイベントver.部屋を掃除しながら龍馬が軽快に鼻歌を歌い、部屋に来た聖湖がほぼ本腰でラベストのメロに合わせて来ちゃったよ~♪と熱唱。突然のぶっ込みに堪えられなくなり後ろを向く怜w

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

ラブステ18時~の回

イベントラストで聖湖と玲のキャラソンも~って話題になったけどオトナの事情の壁が越えられないDAIGOが難色してしえたら平川さんが『脱がしたのにッ』みたいなこと言ってた

__†__

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

あー、楽しかったなぁ。中の人同士が仲良さそうなのがたまらん。


平川大輔「「LOVE STAGE!! プレミアムイベント」有難うございました」
amba.to/15zi5f7

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁDAIGOとのハグぅぅぅぁぅ…

__†__

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

舞台でやったときは、もっと密着してたよ!!!<RT


英才教育ってすごいなーとあらゆる面で感じさせる男だ…。空気読み過ぎでノリノリである。


映像の仕事をしている方が例の人質ビデオについてコメントを求められたら、共同通信が政府の意図を汲んで発言を歪曲しして配信していたというもの凄くおぞましい事件。合成云々以前に、この異常な事態は周知されるべきと思う。

「映像屋のざれごと」
metasan.blogspot.com/2015/01/blog-p…

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

@koebanaUra おお?え??そんな会話ありました???(聞き取れてない


劇場版を更に楽しむ方法。
それは、TVシリーズの復習&予習です!
この週末がガッツリ観れるラストチャンス!
GyaOで「PSYCHO-PASS サイコパス」TVシリーズが【全話】【無料】!26日まで!
gyao.yahoo.co.jp/special/psycho…
#pp_anime

真朱:次回はHARUさんがリツイート | RT

@muenchen1923 外資のコンサルなんかは、そういうのを渡り歩いて、こーゆープロジェクトやりました(やりっぱで定着してない)とかいって年収上げ続けるんだよなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿