白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

7月8日(水)のつぶやき その4

2015-07-09 05:37:49 | 日記

川端康成の自伝作『少年』、寄宿舎で同室の美少年清野と、蒲団の中互いの体を愛撫し合う描写が詳細。他の子とはそれ以上のことしたっぽいし、清野相手に妄想はするけど、実際はキスまで(清野の方は受け入れる気でいたのに)。思春期くらいと思ってたら当時の中学五年は18~9歳、それでこの純愛!

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 101 RT

新国立競技場の異様なところは、どんな反対があっても、これは絶対に作るべき価値のある建物なんだと情熱をもって語る人が、責任者に誰もいないこと。みんな、もうプレゼンしちゃったからとか、時間がないからとか、仕方がないという理由ばかり。そんなものを遺される次世代の絶望を想像できないのか。

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 2348 RT

今夜の歴史秘話ヒストリアは「あなたのココロを一刀両断 日本刀ものがたり」。日本刀の深い世界をご案内。渡邉アナが兵庫県西宮にある黒川古文化研究所を訪ね、国宝・重文級の刀を拝見。信長・秀吉や新選組・土方歳三が愛した刀も登場とのことです。総合22:00。

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 3385 RT

ヒストリア、忘れてた。この時間までには寄り道しなければ帰れるぞ。


今日も今日とて、win8でPPTをプロジェクターに出力したらハングして、プレゼンターが困り果ててたから、客だったのに復旧した。私はwin8持ってないから、さっぱり分からんのだが、同様の事態が数回ある。原因も分からんし、素人が使えないシステムになってると思うにだが、なんとかならん?


オカンも自分が使ってる特殊なソフトの使い方とか電話で聞いてきて、適当に答えるんだけど、「それで解決するのか?」と聞いたらなんとかなってるらしい。専門家ですか?とか聞かれるけど、ただのユーザーなんだが、なんでなんとかなるのか、こっちが聞きたい。そして君たち、なぜ何とも出来ぬ?


@zvezda_zarya @tayu26 モノラルイヤホンでマイクつきのやつあったと思う。


ローソンのサイトにナナコのバナーあるんだけど、なんかおかしくない?


地金、よくわかんないんだよね!!さすがえぬえちけー、分かりやすい!


『神保町ヴンダーカンマー』
日時 2015年8月8日(土) 11:00~20:00 8月9日(日) 12:00~17:00
8月10日(月)~31日(月)委託展示・販売(15、16日は休業)
奥野かるた店2階ギャラリー pic.twitter.com/opifWHm29j

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 89 RT

ああ、奥野さんですか。行こう。あと博物フェスとー。<RT


一期、宗三、大阪城で焼け落ちた刀、村正


反り浅いなぁ。のたれっていうのかな?和泉守兼定。


『吸血鬼ハンターD』がアニメ化。日本のデジタル・フロンティアと米国のユニファイド・ピクチャーズが共同製作。原作の菊地秀行と川尻善昭監督が監修し、天野喜孝デザインをベースにフルCG化。
vhdtheseries.com pic.twitter.com/t1yGFsoawz

真朱@C88(土)西き08aさんがリツイート | 1278 RT

君の声 風の彼方に 僕は聞いた Feels Like A Human Voice 闇を星をすりぬけて今 届くよ 僕だけにMessage!<RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿