白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

5月5日(月)のつぶやき その4

2014-05-06 05:12:58 | 日記

@twilightbluesky いまGUのタンクトップで米旗柄が出てて可愛かった


@Xiaolien 気をつけてお帰りください。またお会いしましょうぞ!


とつ語録 私「最後に行ったのはどこの国?」とつ「ロンドン!欧州!」むさ「国じゃない」(むさの突っ込みだー\(^^)/)


@odango_5you 外宮の前にある浜与で買ったあおさが美味しくて、また買いたいくらい。甘いものは赤福くらいしかいただかず…。


@syuyu_ そっか(^_^;)もう休みも終わりだもんね。お帰りなさい!


昨日各地で見えた環水平アークや環天頂アークなどのような珍しい大気光学現象と地震とは関係ないのですよ。
安心して空の現象を楽しんでくださいね。

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

性的な意味でじゃなくてよかった。あと性別的な意味とか RT @twilightbluesky くまさんにお会いしたことがないので、一体どんな方なのか(外見的な意味で)TL見てるだけだとものすごい謎なんだけど…


くまのスイーツ発言で身内TLが戦慄していますが、ここでくまって誰よというフォロワーさんにくまのことを紹介すると、彼は女子力の高いくまです!←

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

おれ、旅先のスイーツとか調べていったことない。。。


吐血 RT @ryv21 当たりすぎてこわい(実妹を思い出しながら) RT @kouseiy: しかし今回帰省して感じたのは「吉本姉妹の法則」(何)の確かさですかねぇ…。姉はオタ(更には腐女子)になりやすく、妹は現実世界志向に向かいやすいというね…。


そうそう、まずスイーツという言い方が、私でさえどこか むずがゆい というのに。

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

くまは女子力キャラだなあとずっと思っていたけど、ここまでだったとは。こあい(コピペ

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

先ほどの「文の里商店街ポスター」漬物屋さんその4 pic.twitter.com/qd41DQuJTV

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

えぬえちけーのツイで「アール・ブリュット(生の芸術=正規の教育を受けていない人のアート)」に「値段をつけるなんて」といってる人がいたけど、芸術家だってオマンマ食べてんだから、値段。例え障害者の作ったアートが何千万だろうと、気に入って買う人がいるならそれでいい。

1 件 リツイートされました

アートってボランティアじゃないのよ。アーティストが、アートで飯が食えないのは、クオリティの問題は存在するけど、やっぱりお金を払う人がそういう生業を許さないところにもあると思う。真面目に働けとかさ。美術だけじゃなく音楽もね。

1 件 リツイートされました

クリエイターで生活できる社会がいいなー


とりあえずハネムーンじゃねぇし RT @to_tsu ハネムーンのおみやげの平均金額は11.8万円。嘘だろって思っていたけど、今日会った某Mさんは「おみやげに宝石買ったことあるよ」って言ってた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿