マシュマロ雲のむこう

札幌生まれの雑貨店mashumalo cloud店主
(ただ今休業中)で
雑貨作家cotori cafeのつれづれ記

奇跡の再会

2010-05-21 | つれずれ記
今日の東京は暑かったですね~
そんな中えっちら代官山まで取引先の
展示会に行ってまいりました。

いつもなら恵比寿からほてほて
歩いて行くのですが、
今日の暑さでは・・・
小金(¥150)に物言わせ
東急さんにお世話になりました。

暑くてすぐ帰って来ちゃいましたけど(笑

そして!

なんと!

半年前に落としてしまい、
「あぁ、旅立ってしまった・・・」と
涙していたキーホルダーの
チェブラーシカが出てきたのです!

紙袋のそこから・・・

片づけをする余裕の無かった私ばか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。