2005年度 毎日日記

気になるニュースや新製品などについて書いていきます。

GT-R復活

2005-10-07 22:27:25 | ニュース
日産自動車のメルマガを購読しているのですが、今年の東京モーターショーについての記事がのっていました。
車大好きなな僕としては、非常に興味になる記事が載っていました。なんと、GT-Rがコンセプトカーとして復活します。
GT-R Protoとして載っています。日産の東京モーターショー特別ホームページにイメージ図がでています。
実物ではないので、正確なコメントとはいえないですが、
フェアレディーZ+NSXを足した感じになっています。(あくまでも個人的感想です)
ここ数年は、モーターショーには行っていないので、久々に行ってみようかなと思います。
そういえば、前回行ったときは、マツダが水素エンジンのRX-8の試作品を出していました。今年の目玉はやはり、GT-Rでしょ。

最新の画像もっと見る