2005年度 毎日日記

気になるニュースや新製品などについて書いていきます。

ノロウィルス

2006-01-16 22:16:51 | Weblog
今年は病気にならないようにしようと思っていたのですが、ノロウィルスにかかってしまいました。先週の金曜日からお腹の調子が悪かったのですが、日曜日の夕方過ぎから、急激な腹痛と寒気が襲ってきました。結局、夜はほとんど眠れませんでした。立っていられない状況だったので、朝から病院に行ってきました。インフルエンザのような急激に高い熱が出ていないので、流行の風邪かと思っていたら、なんとノロウィルスではないかということでした。病院に行ったあと、家でじっとしていたら少しは良くなったですが、あまり芳しくなかったので夕方には点滴を受けに行ってきました。
ネットで調べるとノロウィルスは流行っているようですね。

皆さんも十分に気をつけてください。

最新の画像もっと見る