日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

梅雨かい?

2006-06-09 | (0゜▽゜)0 ukiuki♪
 今日は昨日と、うって変わっていいお天気だった。
夜パソコン勉強会でした。ホームページビルダーを使って簡単なホームページを作成しましたが家に帰ってみんな覚えてるだろうか?成果をメールで発表しあう予定ですが・・・。
シウォンssiのコンサート、当日までにダンス覚えてね!なんて、どうしよう覚えられないよ。
それから任天堂のDSLiteだけど、私はゲームは興味ないんだけど漢字そのまま楽引辞典、便利がいい。安い電子辞書買うならこのほうがいい。付属の綿棒くらいの長さのペンで画面の上を分からない漢字やかなをなぞって書くだけでいいんだから。超便利!脳トレみたいなクイズもある。旅の指さし会話帳韓国も買ったけど、いつか役に立つだろうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿