日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

東京行き 2014

2014-09-10 | 旅の思い出

昨夜のスーパームーン




夜遅かったので大きくは感じなかったけど明るかった。

 

 

 

8月22日(金)から2泊3日でGとBa-・長男家族の6人で東京に行った。


大河くんたちは初めての新幹線。


夕方5時から3900円のディズニーランドへGo


丁度午後のパレードが終わったところだった。

 


とりあえず並んででも乗ろうと思ったが100分待ち、でも6人で待ちました、ビッグサンダー・マウンテン。

ヒェー怖かった。50年ぶりくらいにジェットコースターに乗った。

 


夕日が沈む。ビッグサンダー・マウンテンに並んでまだ30分位

後はお土産買ったり夜のパレード遠くから見たり。


シンデレラ城のプロジェクションマッピング、これも遠くから見てそれから晩御飯食べてホテルに帰り着いたのは11時過ぎてた。

 

23日2日目は
 
東京タワーに30年ぶりに上った。今回は展望台まで上った。

 

 

午後はメインのキッザニア東京へ

 


お仕事体験施設、子どもの街


モスバーガーでハンバーガー作ってます。外で親たちが撮影中。


コカ・コーラ瓶詰してます。


働いたら通貨キッゾがもらえてそれを銀行に預けてキャッシュカードとクレジットカードを作ってた。


他にも色々体験したいお店があったけど待ち時間が長くて、あまり体験できなかったみたい。大河くんはあとガソリンスタンドのお兄さんにもなってた。ソフトクリームも作ってたな

帰りに二男のお店に行ってお寿司ご馳走になりました。おいしかったよ~ん(^^♪

 

24日3日目いよいよ帰りの日


東京駅に着いて


歩いて皇居へ

 


帰りの新幹線から富士山。

次の日から仕事でようやく記録に残せました。

天気も良く楽しいしあわせな旅でした。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿