日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

津和野から長門峡へ

2013-11-05 | 旅の思い出

11月2日(土)島根県鹿足郡津和野町から山口県山口市長門峡へ。


津和野太鼓谷稲成神社の鳥居のトンネル。


津和野、道路沿いのお堀に40年くらい生きてる鯉、中には60才くらいの鯉もいるらしい。


背中に珍しい模様の鯉がいた。




長門峡、紅葉の時期にはちょっと早かったかな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいな~ (ゆあちゃん)
2013-11-10 20:14:54
私も 昔2回ほど、津和野 長門峡に行ったことがあるけど  こんな大きな鯉いたかな~                 60才とは私と同世代だね、、、フ、、、
返信する
ゆあちゃんへ (うきうき)
2013-11-11 21:04:59
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。🙇
私も昔行きましたが、多分その時見た鯉だろうと思います。どの鯉も大きかったです。川を泳いでいた鯉も大きかったです。そして相変わらず人の気配を感じると近寄って来ましたよ。

返信する

コメントを投稿