日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

入学式

2015-04-10 | (0゜▽゜)0 ukiuki♪

今日は大河くんの弟の小学校入学式でした。パパが仕事で出席できなかったのでママとBaーの私も出席しました。

1年1組11番、2組までしかありません。

お兄ちゃんのお下がりの服がデカイのか、身体が小さいのか。

来週からお兄ちゃんと一緒に登校します。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2015-04-10 19:15:43
ご入学おめでとうございます!
雨が降って少し肌寒い一日だったけど、孫の入学式に参加出来て良かったね(^_^)V{/kaeru_rain/
返信する
みやちゃんへ (うきうき)
2015-04-10 21:40:35
ありがとうm(_ _)m
夕方みんなで焼肉食べに行きました。
夜はGと孫たちはゲームして一緒にお風呂に入っています。
返信する

コメントを投稿