MT07のまさやん

MT-07を手放したけどMT07のまさやんで継続

ひまつぶしツーtリング

2014-08-17 | MT07.Ninja250.フォルツァ.バリオス
今年の5連休夏休み、天候不順でロングツーリングも行けず。
つまらん夏休みで終わるかと思ったら、三重県南部地方に
雨マークなしで、やっとニンジャに乗れました。

北方面は、雨雲あるため雨雲レーダ予報を気にしながら
二見~鳥羽~パールロード~大王崎~御座~南勢町~大紀町
~多気町~伊勢道~自宅


パールロードの鳥羽展望台に往年のCB750
もうチョイ磨けば光るのに残念


TVで紹介された大王崎の魚武へ干物を買いに行く
ふぐのみりん干し7枚\1000




御座白浜へちゃんねーを見に行ったが、海水浴シーズン
で堤防にニンジャで上がれずあきらめた。

260号の志摩パールブリッジ


本日の走行距離204km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPSログの使用 | トップ | 信州ツーリング 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿