MT07のまさやん

MT-07を手放したけどMT07のまさやんで継続

バリオスでプチツー

2010-09-28 | MT07.Ninja250.フォルツァ.バリオス
バリオスでプチツー

朝から病院へ嫁を連れて行き(嫁が昨日から眩暈でダウン)、
昼からは多少元気が出てきたのでアコードでも洗車しようかと
天気予想を見たら30日は雨らしいので洗車はヤンペ
暇なときのプチツーリングをすることにした
サニーロード~南勢町~鵜方~パールロード~鳥羽~二見~伊勢で 約2時間

フォルツァにはトップBOXを付けているが、バリオスは物入れがないためHONDAのバックをセット
バックの底にDリングが付いているためゴムで固定、かなりしっかり固定できる

パールロードはガラガラ、的矢の橋で


石鏡、鳥羽一の実家のあるとこ。最近食べログで人気のある西村食堂前で

二見の寂れた旅館街をのぞき、赤福餅と御福餅の食べ比べのため買った
左が御福の4個入り¥400、右は赤福餅2個入り¥220
御福の方があん、餅とも柔らかい、水っぽい感じ
赤福は食べなれた味
食べ比べると味は全然違う、あんの色も赤福が濃い、餅も赤福がしっかりした感じ
嫁は赤福、ワシは御福がさっぱりして好き



2時間少々、95km弱のプチツーでした。
ゲルザブ装着忘れて玉が熱でやられ、ケツもしびれた。以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野山へ葛きり食ツー | トップ | 大内山ミルクランドへソフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿