MT07のまさやん

MT-07を手放したけどMT07のまさやんで継続

プチツーで暇つぶし

2016-03-05 | MT07.Ninja250.フォルツァ.バリオス
プチツーで暇つぶし

少々曇っていたけど、なんかヌクタイ(暖かいこと)
尾鷲へバタ(単車)に乗って昼飯を食いに行こうで10時出発。

高速を走ってもサブ(寒く)ない、ええ季節になってきました。


11時頃、紀北PAに着。始神テラスという。


ここで飯を食うことにした。海鮮物もあったけど
迷った時の 唐揚げ定食にした。
¥980なのに自販機に¥1000入れたら釣り¥200
なんか多いけど 気のせい?


尾鷲で嫁の好物、福助堂の「おわせ節」を買う


これが「おわせ節」 嫁へのお土産ランキング 1位


伊勢にこのまま帰るには早すぎるので奈良吉野経由に変更
七色貯水池


川上村の道の駅で休憩、吉野葛羊羹まいうーでした。


東吉野村にある「日本狼」の像


本日の走行  292km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチツー in パールロード | トップ | 紀伊半島一周ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿