MT07のまさやん

MT-07を手放したけどMT07のまさやんで継続

浦村へ牡蠣食ツーへ

2012-02-21 | MT07.Ninja250.フォルツァ.バリオス
浦村へ牡蠣食ツーへ

浦村の「牡蠣屋長兵衛」が休みのため、今回初となる「かき善」へ

鳥羽のショッピングセンターハローに11時集合。
ノンアルコールビール、ポン酢を買い11時20分頃着。

この二階にある、中は6人用テーブル多数、4人用も多数


¥2500の内訳は、カキフライ3個、牡蠣飯2杯、2杯目はなんと牡蠣不在。
牡蠣の佃煮3個、牡蠣たった1個入りのみそ汁、焼き牡蠣は食べ放題であったが・・・


ガスコンロがショボイので効率よく焼けない。
「牡蠣屋長兵衛」のドラム缶焼きなら2倍食えた様な気がする。

牡蠣ムキ職人並みのワシは、相席になった浜松のおばやん2人組み
のモタモタした手つきが気になり手伝ってやった。






帰りは、「ライダーズカフェ ルート750」で一休み。
気さくな姉ちゃん?に写真を撮ってもらった。
HPもあるらしい。http://route750.com/


自宅着時、立ちごけして左側のカウルにキズをつけ大ショック。
コンパウンドで磨くも目立つ。
今度の休みは、タッチアップペイントでキズ隠しをしよーっと。


本日の走行距離66km、以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾鷲夢古道ランチバイキングツー | トップ | 紀勢道 海山IC~尾鷲北間... »
最新の画像もっと見る