MT07のまさやん

MT-07を手放したけどMT07のまさやんで継続

滋賀高島の西友うなぎツー

2014-05-04 | MT07.Ninja250.フォルツァ.バリオス
滋賀高島の西友うなぎツー

伊勢で食ううなぎが一番と思うが、以前食い損ねた
高島市にある「西友」うなぎが食いたくなりツーリング実行。


大津SAがリニューアルされ展望台まで出来ていた。
ミニスカのちゃんねーが3人、高台にあるベンチに座っていた。
パンツ見えたけど、盗撮になるので2回前をとおるだけにした。


湖西道路すごい渋滞。
路側帯を走ったり、対向車線を走ったりしていたら
前にパトカー発見。しばらくパトカーの後をついて
走ったり止まったり。


11時20分頃「西友」に到着。
ひつまむしを注文
普通に旨かった。




第二の目的地、比叡山延暦寺に期限の切れたお守りを返却に行く。




比叡山ドライブウェイ京都側


伊勢道松阪PAでCB750とZ2のおっさん達


本日の走行距離420km



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良十津川村168号南下ツー | トップ | 6666km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿