上を向いて歩こう♪

「もりかわ まさと」の日常について、紹介するブログです。 何気ない日常を気分で装飾して紹介します。

世渡り上手(^_^;)

2012年07月13日 23時31分47秒 | 日記
最近、悩んでばっかりです。
結構、職場でも溜息ばっかり…。仕事を頑張れば頑張るほど、悩みが増えていく気がする(+_+)

溜息をすると、幸せが逃げていくぞ~(ー_ー)!!

もちろん、頑張らなくても今の仕事の場合、食っていける。ただ、頑張らないと成長しないし、それに誰にも負けたくないし!!

といって、頑張っていると、おかしいくらい仕事が増えていくんだよね~(^_^;)

ま~、好きでやっている仕事だから良いんだけど(*^_^*)なんか、損している気がすると、そりゃムカつく。世渡り上手になりたいなぁ。言いたいことはビシッと言えないとだよねー。

今、霧島はなんだかんだ色々あります!ついに明後日は昨年1月から閉鎖されていた韓国岳、大浪池登山道の規制が解除されます☆
と、こんな喜ばしいはずのニュースなのに、こんなに大変な思いをするなんて…って感じですね(^_^;)

まー、頑張ろう!!谷あり山ありの方が人生面白いです(^_^)/一生笑い続ける人生がお望みか!!!
ってね!これも人生の経験値アップにつながるやね。



こんな綺麗な霧島なんだから、みんなで一致協力して、もっと魅力が上がるといいなぁと日々思っています☆
さー、明日は御池野鳥の森で夏鳥の鳴き声鑑賞会です☆ジオパークも九州自然歩道についても解説しますよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿