masashi-1012

日常の出来事を 感じたことを
思いつくままに 写真にて 次々と 掲載します。

☆ 安芸アルプス縦走 登山-1

2013-09-26 | 日記

・坂歩こう会 主催 安芸アルプス縦走登山の 集合場所 JR瀬野駅です、今回の 参加者は 24名です。




・瀬野駅 改札口で 参加者の 確認を しています。


・一階の 瀬野駅 広場に 集まり 出発の 準備を します。


・駅前を スタート します。


・歩道を 登山口へと 進みます。


・橋の手前に 登山口の 案内版が あります。登山口まで 300Mと 書かれてます。




・橋歩道を 渡り 車道を 進みます。


・せの七山 登山口の 案内版です。






・東広島バイパス瀬野西改良工事 現場の道を 進んでいます。


・工事道を 進みますと 登山口が 見えて来ました。


・広い 登山道を 元気に 登ります。


・整備され 歩き易い 山道です。




・歩き易い 山道ですので 歩くのが 早いペースで 登っています。


・道横には、安芸アルプス縦走コースの 案内が ありました。


・山道は、狭くなりましたが 早いペースにて 登っています。


・歩く速さが早いので 後ろ組みが 遅くなりましたので ここで 立ち休憩し 後ろ組みを 待ちます。


・少し 登り坂ですが 元気に 登っています。




・汗も 出て来ましたので ここで 水分補給の 休憩を とります。




・道よこに 神原瀧です、水が 少なく 瀧というより 小川のようでした。


・日影に 綺麗な 花が咲いています、名前を 教えて 戴きましたが 忘れました。


・坂道を 汗を かきながら 登っています。


・急坂に なりましたが 坂山 山頂を 目指して 登っています。
                      ☆ 明日へと続きます・・・。