FPVドローンを始めました

カメラが趣味ですがドローンの空撮が面白そうと思いドローンを始めました。

シン・エヴァンゲリオン劇場版を見てきました

2021年03月21日 14時58分34秒 | 日記

沖縄旅行の疲れで昨日は遠出する気分ではなかったのでシン・エヴァンゲリオン劇場版を見てきました。

上映時間が2時間40分あるので朝からトイレを控え、前が通路のプレミアム席を予約して万全の態勢。

内容はエヴァらしい終わり方で良かったです。

 

冒頭12分10秒10コマは以前公開されていて、今日までAmazonプライムでも見られます。

以前から無料で公開されていたものなのでその部分の内容に触れますが、

エヴァMark.44A(フォーツーエー)航空特化タイプって、以前見たときは思わなかったけど、

今見ると完全にFPVドローンのクワッドコプターですね。

 

前後のアームの角度が違うところとか、iFlightのこれに似てる。

 

 

無事、トイレに行きたくならずに最後まで観賞できました。

映画館も久しぶりだったのでドリンクがドリンクバーに変わっていて驚きました。

映画始まる前は水分控えていたので1杯だけ入れてシアターに入り、

見終わったらドリンクサーバーの前で何杯も飲む水分補完計画。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿