FPVドローンを始めました

カメラが趣味ですがドローンの空撮が面白そうと思いドローンを始めました。

やっとホバリングの練習ができました

2021年02月14日 04時37分22秒 | X-KNIGHT360

城ヶ島はドローン禁止と聞き、練習場所を探して放浪の旅へ。

X-KIGHT360は足が無いので砂浜はNG。

(練習用に足を付けてしまえばよいのかな)

やっと人が全くいない良い場所を見つけてホバリング練習できました。

ドローンって手を放していてもホバリングしてくれるものと思っていたら、レーシングドローン系はそうではないんですね。(GPSついてないし)

逆に常に操作してないとクラッシュするので面白いです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿