マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

CDデッキ設置!

2017年05月29日 | 機材
この前、昔のステレオに新しいスピーカーを
増設しましたが、CDの音を昔のステレオで
聴きたいと思いCDデッキ設置しました。



やはりレコードと比べるとダイナミックレンジが広いので、低音ブーストしなくてもいいですね。
改めて思いましたが、
昔のステレオでも今の機材と組み合わせしても
十分に鳴ってくれますね。

CDを引っ張り出して来ましたが、
古いCDはパソコンに取り込んで売ってしまったし、
新しいのはデータで買ってるしで、現物が残っているのは、大好きな中島みゆきと自分たちのCDくらいでした。(笑)





にしても自分たちのCDのジャケ、若いな。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿