旅もいいね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分のミスで

2024-06-15 19:23:01 | 宮城県















私のミスで祭りのパレードを見る事が出来なかったと言うのも電車で長距離の移動をしたのははじめてだったので、仙台からの帰りの乗り継ぎの電車の待ち時間がうまく調整が出来なかったので、祭りのパレードを見る事が出来なかった。
仙台駅で乗る時間帯によっては何処かの駅で5時間以上の待ち時間が出来てしまう。






仙台市内の公園に展示がされておった。
ミスはあったもののブルーインパルスの華麗な舞を見る事が出来た事は良かったと思っている。

今回は失敗をしたが次からは同じ失敗をしない様に😵💧
でも良い勉強になった、この失敗を次の時に同じ過ちをしない様にしないとね😅
此からは車より電車の方が増えて来ると思うので一度しかない人生を楽しむ事が出来ればと思っている。
(^人^) 。゚(゚^∀^゚)゚。 ( ^ω^ )









最新の画像もっと見る