旅もいいね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多津町の河津桜

2022-03-12 08:10:06 | 香川県
宇多津町に河津桜が見頃になっているとの事でしたので見に行ってきました。🌸
さくらの広場に44本の河津桜が植えられているそうです。🌸









後ろはゴールドタワーが見えます。



さくらの広場としての駐車場はありませんが近くに四国水族館、ゴールドタワーの駐車場が有料で有ります。
私が行った時には一組の親子が桜の下で弁当を食べている姿が有りました。
広場を取り囲む様に桜が植えられておりました。
水族館の側に無料の駐車場が有るのですが行くのが遅いために満車で置けないんで有料の駐車場に置きました。
🚕 🚙 🚔 🐠 🐬






最新の画像もっと見る