旅もいいね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今回の旅を振り返って見ると

2023-01-25 17:04:09 | 日記
ネタが無いので今回の旅を振り返って見た。



以前から一度は見たいと思っていたカモメが来る駅の浜名湖佐久米駅です。
初めて見る事が出来ました。

お天気も良くて雨が降らなくて良かった。

ドクターイエローは見る事が出来たが雲に隠れていたので富士山とドクターイエローを撮る事は出来なんだ。

コロナによる行動規制が無いので外国からの観光客も多く来ていた。

以前来た時は露天風呂に入ってくれませんでしたが、今回は入ってくれました湯気の霞でぼやけた写真になってしまった😵💧



松本城のレーザーマッピング
観に来ている人が想像してたよりは少なかった。

撮影をした県は静岡県内と長野県内で移したものです。
雨も降らなくて比較的お天気が良かったのが良かったと思っています。










最新の画像もっと見る