コンビニで中国人達と一緒にATMの前にいる酔った男性を見かけたら注意

2021-12-25 01:01:00 | 日記
年末のこの時期、飲み会で泥酔している男性を狙う中国人のマッサージ店経営者達
お兄さん3000円マッサージいかが?
と声をかけてきます。
Youtube 動画で特集を見れると思います。

手口としては
3000円で凄い適当なマッサージをする
お茶飲む?と飲み物を提供する
この飲み物には睡眠薬が含まれている事が多い
ここでフラフラの状態にさせた後コンビニATMに
連れて行き暗証番号を聞き出しキャッシュカード
やクレジットカードで限度額までお金を引き出し
部屋へ連れ帰る。(私が目にしたら、その場で取り押さえます。難しい場合は店員さんに協力を仰ぐか交番へ電話するのがベストです。)
この時最初と別の部屋に連れていかれて朝まで
放置される。
貴重品を全て持ち去るケースもあれば、その場では被害に気が付かず後日残高を確認して気がつく
ケースもあるようです。

また別のタイプの事例では
気持ちいい事する?と本番行為を持ちかけてくるケースです。コンドームの有無で違うかと思いますが3.4万程度ぶっかけてくるケースもあるようですね。こんな違法風俗よりちゃんとしたホテルでデリヘルなどを利用した方がずっといいです。
性病も心配です。

コロナ禍から少しずつ街中が活気を取り戻す繁華街
ぼったくりや悪質な客引き、怪しい中国人には注意しましょう。
良いクリスマスを!



最新の画像もっと見る