部下が会社の屋上から飛び降りる夢

2023-01-21 21:49:00 | 日記
昨日変な夢を見ました。
最近疲れているのかもしれませんね。
朝出社すると部下がなにやら悲痛そうな顔をしているのに気がつきました。
ただその時はあまり深く気にせず声もかけませんでした。
夕方一瞬私の方を睨むようにして去った後
荷物を残したまま帰ってこない…
ふと嫌な予感がよぎりオフィスから外に出たその瞬間ドサっと音がしました
足元に部下が血を流して倒れている。
飛び降りたのか…
パワハラとは無縁の職場だったのに何故だ!
っと叫んだ所で目が覚めました
リアルな夢でしばらく呆然として朝の時間を過ごしていました。
夢で良かった


最新の画像もっと見る