natural tone

Handmadeな日々・・・

ボーダーキャミワンピ

2007-04-26 15:23:19 | おとな

リネンのキャミワンピ。今回はヨークをボーダーで作ってみました。
リネンだけのとは、また感じが違って好きだなぁ。

自分用にも作りたいけど、どっちにしようか迷います。

* * * * * * * * * * * * * *
今日はいい天気 
お友達親子2組と一緒にLittle by Littleさんのイベントへ~
可愛い雑貨と美味しそうなパンやケーキをちょこちょこと買って、
manmaさんにも
寄って、前回と同じく「月のさかな」さんでランチ。

前も頂いた「パスタ3種と前菜ビュッフェ」のランチを注文しましたが
今日のパスタは一段と私好みのものばかりで美味しい~
あ~幸せ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~♪ (non)
2007-04-27 21:16:41
昨日は本当にお天気もよくドライブ日和で楽しかったね~。優雅な数時間でした

またまた素敵な作品が出来てる
返信する
途中なのに・・・ (non)
2007-04-27 21:24:28
ごめんなさい途中なのに間違えて送信しちゃった

素敵な作品、羨ましいな~

昨日見てもらったパンツと言い・・・
私は大人服は無理かも?

去年7月の作品のリネンパンツはもしかしてあれ?
すっごくいいよね~。
私もああ言うイメージだったのに・・・

それから、お互いおちびちゃんが早くパンツマンになるといいね~
返信する
楽しかったね (SA)
2007-04-27 22:21:06
昨日はホント楽しかった~♪
チビさん3人がおとなしいから助かるね
子連れでもあんなにゆっくり雑貨屋巡りとランチができるなんて
長女の時じゃ考えられない

去年7月のパンツも、最近作ったイージーパンツも、
もとはあの型紙だよ!
気持ち裾を広くしたり、幅を太くしたりと、その都度少しだけアレンジしてるけどね。

nonさん、あんなに可愛い子供服作れるんだから大人服だって大丈夫なはず
頑張って挑戦してみてね☆
返信する
GW (ターボー)
2007-04-27 23:47:04
わが勤務先も明日からGWに突入です。
今回は車で長崎まで帰ることにしました。
29日出発で広島に泊まって30日に九州上陸です。
5/4におばあちゃんのところに行きたいなーと
予定。

SAさんは予定はたってますかー。
ふらっと寄りたいです
返信する
welcome! (SA)
2007-04-28 11:05:18
うちはねぇ、29、30日は空いてるよ
1日は2時半以降は家にいます。
2~4が予定ありで、5日は空いてるけど、さすがに移動だよね・・?
返信する
まちがえたっ (SA)
2007-04-28 21:34:09
2~5日が予定ありで6日がFREEでした
会えるかなぁ・・?
返信する

コメントを投稿