natural tone

Handmadeな日々・・・

シンプルリネンOP

2009-08-12 20:28:51 | おとな

           

色々重ね着できるすっきりワンピースを作りました。

アクセサリーや、ストールや、ベストや、レースキャミ etc・・・
いろいろ合せたいから、本当にシンプルに。

大好きなC&Sさんのリネンは色も感触もこのお洋服にぴったりです。

*****************************************************

明日から夫の実家に帰省します

ドライブ旅行を兼ねた帰省は、子供達も私も毎回楽しみにしています。

”お嫁さん”のはずの私ですが、なんだかいつもお客様なみにもてなしていただいて
申し訳ないくらい。

正直言って新婚の頃は、「何か仕事振ってよ~」って 
逆にそれが苦痛だったりもしたんだけど

最近じゃ割り切って、できる範囲のお手伝いをしながらくつろがせてもらってます

夏の安心院はまたいいんですよね~ 晴れたらいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿