natural tone

Handmadeな日々・・・

ポンチニットのブラウス

2007-12-20 01:31:43 | おとな
最近ちょっと気持ち的に余裕がないので
作ったものの紹介のみですが・・

ポンチニットで作ったブラウス(チュニックかな?)です。

ピンタックを入れて、ボタンは貝ボタン。
ガーデンフラワーのテープを切り替えにちょこっと。

ウール混なのでとても暖かいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2007-12-20 06:45:55
可愛いっていうか、この写真はsayaさん??すごく似合ってるしスタイル良い~/hiyo_en1/}
返信する
Unknown (hiro)
2007-12-20 06:47:37
コメント変なところで切れちゃった
チュニックだから暖かいし可愛いし・・・私もそういうのが欲しい
返信する
hiroさん> (SA)
2007-12-20 09:56:11
この形は前から作りたいな~と思っていたから
カタチになって嬉しいです♪

でも、もとの型紙からかなりアレンジしてて
パターンを更新しきれてないので2度と同じものが作れるかどうか???

ピンタックがピシっと決まる布帛でも作りたいんですけどね

スタイルは。。
知ってるでしょ!?実物(ただのチビ)

ちょっと高い位置からセルフタイマーで撮ったので
実際より縦長く写っている気がします。
返信する

コメントを投稿