natural tone

Handmadeな日々・・・

花柄キャミ

2009-05-08 16:18:56 | こども

ナナにチュニック丈のキャミソールを作りました。
真夏に1枚でも着せたいから紐はリボン結びで長さ調節できるデザイン。

パターンは「女の子のワードローブ」から。 

この生地、ずいぶん前に買ったまま眠っていた物で
既に120cmを着るようになったナナにこの柄はしつこい?と思ったけど
キャミだったら面積的にもちょうどいい感じです。

*************************************************************





妹からのアメリカ土産。

このカプセルみたいなやつをお湯に入れると、少しずつ膨らんで動物の形になります。

トモさんは毎日1つずつお風呂で楽しんでいます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2009-05-09 23:01:02
花柄キャミ、かわいいです
ナナちゃんはもう120なんですね!
我が家の長女も同じです・・・

アメリカのお土産、楽しいですね♪
色んな動物が出てくるのがいい
スポンジで出来ているんですか?

我が家のGWは
遠くにお出かけしなかったので、
中におまけの入っている入浴剤を
せめて買ってあげたのですが、
ものすごく香りが強くて、
入浴後も体から香りが離れませんでした
返信する
soraさん> (saya)
2009-05-10 12:38:51
ナナのサイズは110と120の中間くらい。

自分で作るときは試着させながら幅や丈を補正しています


中におまけの入った入浴剤なんてあるんですね~!?
楽しそう
今度探してみようっと

この動物はスポンジです☆
溶けて膨らむまで5分くらいかかるので
毎回何が出てくるか楽しみです
返信する

コメントを投稿