natural tone

Handmadeな日々・・・

エプロンOPたち

2011-11-04 10:33:12 | おとな


ハミングバードカフェさんから追加の注文をいただいたので作りました。

前回のエプロン、喜んでいただけたようで嬉しいです♪

形は同じで画像も変化ないから、今回はちょっと着てみました(笑)




**********************************************




四季咲きのバラが、何度も病気や虫にやられながらも
何とか夏を越して、また咲き始めました。

うすピンクのコモフォーエバーと 朱色のダークサンレモフォーエバーは
どちらともミニバラですが、大輪の花を咲かせてくれます。

ストロベリーアイスのつぼみも膨らんできたし
今週中には開くかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿