natural tone

Handmadeな日々・・・

アイスショー

2011-08-29 13:05:16 | おとな


リクエスト頂いた、前後リバーシブルのキャミOPをカーキのリネンで作りました。

今回はポケット付き。

これ、もう何年も作り続けているけど、いまだにポツポツ リクエストいただけて嬉しいです。

**********************************************************

  



さてさて、夏休み、いろいろと楽しんでますが、
近いところだと先週末はディズニー・オン・アイスに行ってきました。

6月初めに夫が調べてチケットを買ってくれていたもの。
まめな夫で助かります。

しかも私の両親の分まで買ってくれてたので、わいわいと6人で行ってきました。

ディズニーはクオリティが高いですね~。 大人が観てもハズレって事がまずない。

むしろ大人ファンの方が多いのかも?
前に座った4人家族は、娘2人は黙って見ていたけど、お母さんが大興奮で印象的でした(笑)


しかしディズニー強気!! ナイロンバッグに入ったポップコーン1500円。
プラケース入りのカキ氷1700円~2700円。 パンフレット2500円。

それでも飛ぶように売れていました。

(うちも、買いたがりのジィジが散財していました )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿