natural tone

Handmadeな日々・・・

リバティ ネックレス

2012-02-29 22:36:24 | おとな

 

 


リバティのラッピングネックレスを作りました。

作り方は自己流で、バイヤス筒の中にビーズ詰めて糸で縛っていっただけです。

ちょっと作りは雑だけど、お店で買おうとしていたのは5000円くらいしたから
材料費だけで出来て満足満足。

シンプルなお洋服に合わせたいです♪

*****************************************************

うるう年の29日にStoryさんへ2月分の駆け込み納品(汗)

朝からすごい雪でしたが、お店には春物が入ってましたよ~。


    

なけなしの売り上げでまた作家さんのピアスをお持ち帰りしてしまいました。
私が内職と言い張っても、夫から物々交換ごっこと言われるはずです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryon)
2012-03-01 21:42:02
ネックレス、めちゃくちゃ可愛い
sayaさん、ホント器用ですね!それにいつもセンスいいっ

バイヤステープで作るんですか?
興味津々・・・
返信する
Unknown (みっち)
2012-03-01 22:10:16
ネックレスめっちゃくちゃかわいい!!
後3年くらいしたら、私もネックレスしたいなあ。。。
でも、これなら引きちぎられにくいかも!!
返信する
Unknown (saya)
2012-03-02 21:53:03

ryonさん>

ありがとうございます。
ウッドビーズやら発泡スチロールの玉やら
(ビーズだけじゃサイズが揃わなかったので)
を、バイヤスに裁って筒状に縫ったものに
入れていっただけですよ♪

去年お店で見かけた既製品の真似です。

C&Sさんから出ていたキットは、玉の間を片結びしていくって言う作り方で、これも可愛かったですよ



みっちさん>

ありがとう

たまにはこんな存在感のあるネックレスしたいよね。
ネックレスに合わせて超シンプルなブラウスが欲しくなったよ。

これ、引きちぎられないし、赤ちゃんのお顔に傷をつけるしんぱいもないし
ママにもいいかも☆



返信する

コメントを投稿