natural tone

Handmadeな日々・・・

麻ガーゼカーディガン110cm

2007-07-04 13:16:04 | こども

白とリバティの組み合わせが可愛くてNIMESで買ったTres cotonのTシャツ。
きっと子供服にしても可愛いはず!!と思って、見よう見まねで作ってみました。

去年、RickRackで買った麻ガーゼとリバティ風?のコットンを合わせ
前開きにしてカーディガンに。
この麻ガーゼって、ちょっと大人っぽい雰囲気が大好き
子供服にはどうかな?と思ってたけど柄物と組み合わせると可愛くなるんですね。

何を作るか行き詰った時はお勉強がてらショップへ~
やっぱりお店のお洋服って参考になります。

見て「作れるかなぁ」と思うものがあっても「お買い物」の楽しみはまた別なので
つい買っちゃうのがいけない所なんだけど・・

           ←これは本物

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そんな私、日曜にふらりと一人でバーゲンへ行ってきました。

バーゲンと言っても、お目当てのお店に2,3件寄って、カフェでまったりくつろいで
の~んびり帰ってきただけなんだけど
夜、発熱

月曜日は旦那さんに休んでもらって、火曜日には他の家族全員に風邪をうつして
今日も幼稚園を休んだ長女と、鼻水がとまらない次女とお家にこもっております

旦那さんは「これ以上は休めない」と熱があるまま火曜日から出勤していますが

「バーゲン、高くついたんじゃない?」
とチクリ

痛っ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿